ジュニアチーム合宿🌳

本日は1月に行ったジュニアチーム合宿のことをシェアしたいと思います!^^

1月8日〜9日、一泊二日で冬合宿に行ってきました✨

ジュニアチームとして初めてのお泊まり、合宿前は緊張しているメンバーもいましたが、

行きのバスからみんなで楽しく向かいました。

バスの中ではみんなでお話をしたり、大会の振り付けのイメトレをしたり、、

そうこうしているうちにあっという間に到着し、1日目の練習を開始しました❣️

ダッシュなどを含む陸上トレーニングの後、大会の振り入れとテクニックなどの練習をみっちり行いました!

集中力が切れかけた時も仲間同士で声を掛け合い、みんなで乗り越えた1日目でした。

夜は宿に戻ってBBQ〜!!!

みんな沢山食べて、沢山笑って、チームの絆が深まった夜でした🍖♡

「夜寝られないかも・・」「泣いてしまうかも・・」と不安を抱えていたメンバーもいて

インストラクターも気にかけていましたが、、

そんな様子は1秒もなく、夜はあっという間に眠りにつき、すやすや眠ってました😴🌟

技術的な部分はもちろんのこと、

メンタル面やチームワークスキルがものすごく成長した合宿だったと思います^^

こうした合宿に快く送り出してくださり、

多大なるサポートをしてくださる保護者の皆様にも心から感謝申し上げます。

SAでの休憩中🚍
BBQ🍖
2日目の朝散歩☀️
イメージトレーニング中💕
集合写真📷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です