USA大会🏆

7月15日(土)、USA大会にBAY PRIDEジュニアチームが出場いたしました!

今大会がジュニアチームとして初めての競技チアの大会✨

今回はMini Pom Prep部門に出場しました!

緊張しているメンバーや楽しみで本番が待ちきれないメンバー、お互いに声を掛け合って本番前の時間を過ごしました^^

学校や他の習い事と並立させ、限られた時間の中でどのようにしたら完成度が上がるかを考え取り組んだ日々。

決して楽な毎日ではなく、時に辛い日もあったと思いますが、日々の努力の成果が出しきれた演技だったと思います☺️❣️

メンバーの中には普段しないミスをしてしまい悔しい涙を流している子もいました。

この悔しさを次にどう繋げるかが大切だと思うので、また全員で次のステップに向けて頑張りたいと思います!!

連日多大なるサポートをしてくださり、大会当日も朝早くから応援に駆けつけてくださった保護者の皆様、大会関係者の皆様に心から感謝申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です